由仁の日記(・ω・*)

出現率急上昇(^^)

3DSうご配信されました~d=(^o^)=b

3DSうご配信されましたね~。公式サイトとか見て色々詳細調べてきました((
調べてきた結果を少し書いてみた↓
○作成投稿、評価、DL、コメントにはコインが必要。(ワールドうごめもギャラリーの場合)
○評価されなかった作品は30日たつと、はてなの方で消されてしまう。(スターコインで投稿した場合は平気)
○スターコインというなんか凄いコインがあるww←

コインは1日1個貰えるらしいです(^-^)v
後、DSiの方で描いた作品は3DSうごめもの方では、受け継がれないそうです(-_-;)



私は無線を繋いでいないので、出来ないと思います(^ω^)
誤字脱字はスルーでお願いします(´▽`)

閲覧有り難うございました卍(^ω^)卍=3